ルイボスティーを飲んで美肌とアンチエイジング対策してみた

| トラックバック(0)
まで甘いジュースとかミルクテイー、ミルクたっぷり&砂糖たっぷりのコーヒーを好んで飲んでいました。
しかし糖分の取りすぎはダイエットにもよくないし、最近糖化も気になるのでノンシュガーの飲み物を飲みたいなと思いました。
そこで最初は、紅茶を何もいれずに飲んでしました。
紅茶は風邪にもいいとかポリフェノールが入っているからいいとかいうので、美味しいし気に入っていました。
でもカフェインが入っているのが気になったんですね。

もっといい飲み物はないか探していたら、ルイボステイーがヒットしました。
ルイボスティーはアンチエイジングやダイエット、花粉症、便秘、ストレス解消などいい効能がたくさんあるらしいことを突き止め、これはいい!と思い早速取り寄せました。

煮出して飲んだ翌朝、トイレでかなりすっきりしました。
こんなにすぐ効果があるとは驚きです。
飲み続けると、肌もなんかしっとりしてキメが細かくなった気がします。
飲み続けたら、もっといい効果が出るかもしれないのでがんばって続けようと思います。
****************

トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、hat002が2014年6月 3日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「簡単に作れるお菓子」です。

次のブログ記事は「アラフォーをキレイに生きる3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30